2015年04月09日

旅立つ 想起・第5話

こんにちは。
昨日はすごーく寒かったけど、今日はお天気で嬉しいですね。
このままポカポカになってくれるといいなあ。

ところで「旅立つ・想起」の続きができました。
というかだいぶ前に出来てたんだけど、PCをいじってる時間がなくて遅くなりました。ごめんなさい。
今回もキリの良いところまでなのでたいした収穫はないかもしれませんが、続きも鋭意執筆中です。8割方書き上がっているので、もうちょっとお待ちくださいね。

では、どうぞ。


続きを読む
posted by 向日葵 at 10:08| 私の作品(サイト未格納)

2015年01月27日

お知らせ&拍手返信

こんにちは。向日葵です。
今日はポカポカ陽気で嬉しいですね。でも夕方から寒くなるみたいなので、みなさん体調お気をつけくださいね。

このたびサイトをリニューアルしました。
と言っても、見た目には背景が変わったことくらいしか変わってないかな。あと「リンク」のページも少し変わってます。主にファイルの中身の変更のお話なので、私だけがひとり満足してるリニューアルです。ごめんなさい。

今回は全ファイルをいじって書き換えているので、もしかしたら不具合があるかもしれません。全ファイル確認しましたが、もしも不具合にお気づきの際はご連絡くださいませ。

みなさん、これからも私と私のサイトをどうぞよろしくお願いします。

それから、いつも拍手をくださっているみなさん、ありがとうございます。
サボってばかりの向日葵ですが、みなさんが忘れないで応援してくださっているんだなと、とても励まされます。とっても嬉しいです。本当に本当にありがとうございます。
これからもできるだけたくさんのお話を書いていけたらいいな。頑張ります!


大変遅くなりましたが、以下拍手返信です。(反転してお読みください)

<10/16>
☆00:58にコメントをくださった方。
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。拍手&コメントをありがとうございました。最近LASをお知りになったとのこと、お仲間が増えて嬉しい限りです。まだまだ未熟で拙い作品ばかりですが、楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。どうぞまた遊びに来てくださいね。

<10/26>
☆12:16にコメントをくださった方。
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。拍手&コメントありがとうございました。最近は更新も遅い上に、書いてるお話も全然甘くなくて面目ないです。連載中のお話が完結したら甘々なLASに挑戦してみようかな。いいお話が思い浮かぶといいのですが。これからも頑張ります。お時間のあるときにまたお立ち寄りくださいね。

<11/24>
☆23:53にコメントをくださった方。
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。拍手&コメントありがとうございました。本当に全然更新していなくてごめんなさい。今までサボりすぎたことを反省し、今年に入ってようやく「旅立つ〜想起・第4話」を公開いたしました。次の第5話も近々公開できる予定です。これに懲りずに、どうぞまたお読みになってくださいね。


posted by 向日葵 at 14:13| 拍手・メール返信

2015年01月16日

ブログのお引越し

Exciteブログから、こちらにブログをお引越しします。
こちらのブログも以前同様、サイトに掲載する前の作品&拍手およびメールの返信を行っていく予定です。
どうぞよろしくお願いします。

旧ブログに掲載している「旅立つ」は以下からお読みください。

「旅立つ」 想起   第1話第2話第3話第4話
posted by 向日葵 at 11:21| その他いろいろ