2015年08月07日

鍵括弧直しました&拍手返信

こんにちは。
毎日とっても暑いですねぇ。みなさん夏バテしてませんか?
私は若干クーラー病のような気がしないでもありません。。。。

ところで、先日公開した「旅立つ〜想起」の鍵括弧が化けちゃってた件、なんとか修正いたしました。そのかわり、ドイツ語がドイツ語じゃなくなりました。(uの上の点々がなくなってしまいました)
あれこれ試したのですが、一箇所直したらファイル全体が文字化けしたり、アップロードしたファイルが開けないという事態に陥ったり、いろいろ面倒くさくなってしまったので、勝手に完了ということにいたしました。

本来表記すべきであったドイツ語の文章は画像として「あとがき」に貼ってあります。ドイツ語のわかる方は、どうぞそちらをご参照くださいませ。

サイトの更新はこそっとしかお知らせしていないのですが、思ったよりもたくさんの方が気づいてくださって、作品をお読みくださったみたいでとてもうれしいです。
これからもこそっと活動していきますので、こそっと応援してくださいね。


以下、拍手返信です。(反転してお読みください)
<15/8/6>
☆ORIHIKA様
はじめまして。拍手&コメントありがとうございました。エヴァファン暦が私と同じ!そのような方に作品を気に入っていただけるのは、一エヴァファンとしてもとても嬉しく有難いです。これからもみなさんのエヴァのイメージは壊さずに、少しでも楽しんでいただけるような作品を書けたらいいなと思っています。更新が大変遅く申し訳ありませんが、また遊びにいらしてくださいね。
posted by 向日葵 at 16:31| 拍手・メール返信

2015年01月27日

お知らせ&拍手返信

こんにちは。向日葵です。
今日はポカポカ陽気で嬉しいですね。でも夕方から寒くなるみたいなので、みなさん体調お気をつけくださいね。

このたびサイトをリニューアルしました。
と言っても、見た目には背景が変わったことくらいしか変わってないかな。あと「リンク」のページも少し変わってます。主にファイルの中身の変更のお話なので、私だけがひとり満足してるリニューアルです。ごめんなさい。

今回は全ファイルをいじって書き換えているので、もしかしたら不具合があるかもしれません。全ファイル確認しましたが、もしも不具合にお気づきの際はご連絡くださいませ。

みなさん、これからも私と私のサイトをどうぞよろしくお願いします。

それから、いつも拍手をくださっているみなさん、ありがとうございます。
サボってばかりの向日葵ですが、みなさんが忘れないで応援してくださっているんだなと、とても励まされます。とっても嬉しいです。本当に本当にありがとうございます。
これからもできるだけたくさんのお話を書いていけたらいいな。頑張ります!


大変遅くなりましたが、以下拍手返信です。(反転してお読みください)

<10/16>
☆00:58にコメントをくださった方。
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。拍手&コメントをありがとうございました。最近LASをお知りになったとのこと、お仲間が増えて嬉しい限りです。まだまだ未熟で拙い作品ばかりですが、楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。どうぞまた遊びに来てくださいね。

<10/26>
☆12:16にコメントをくださった方。
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。拍手&コメントありがとうございました。最近は更新も遅い上に、書いてるお話も全然甘くなくて面目ないです。連載中のお話が完結したら甘々なLASに挑戦してみようかな。いいお話が思い浮かぶといいのですが。これからも頑張ります。お時間のあるときにまたお立ち寄りくださいね。

<11/24>
☆23:53にコメントをくださった方。
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。拍手&コメントありがとうございました。本当に全然更新していなくてごめんなさい。今までサボりすぎたことを反省し、今年に入ってようやく「旅立つ〜想起・第4話」を公開いたしました。次の第5話も近々公開できる予定です。これに懲りずに、どうぞまたお読みになってくださいね。


posted by 向日葵 at 14:13| 拍手・メール返信