2015年08月01日

サイトを更新しました。

こんにちは。向日葵です。
毎日暑いですね。少し歩いただけで茹ダコになりそうです。
みなさまも体調に気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね。

ところでこのたび、ようやく「旅立つ〜想起」が完成いたしました。
以下のリンクからお入りください。

向日葵の咲く丘で

次回から、いよいよ最終章に入ります。
このペースだとあとどのくらいで完結するのかわかりませんが(本当にごめんなさい)、ちゃんと書き上げるつもりでいますので、今しばらくお付き合いいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

P.S.鍵括弧の表示がおかしいです。直そうと思ったけど、もう疲れたので今度にします。読みにくくてごめんなさい。
posted by 向日葵 at 13:59| 私の作品(サイト未格納)

2015年04月09日

旅立つ 想起・第5話

こんにちは。
昨日はすごーく寒かったけど、今日はお天気で嬉しいですね。
このままポカポカになってくれるといいなあ。

ところで「旅立つ・想起」の続きができました。
というかだいぶ前に出来てたんだけど、PCをいじってる時間がなくて遅くなりました。ごめんなさい。
今回もキリの良いところまでなのでたいした収穫はないかもしれませんが、続きも鋭意執筆中です。8割方書き上がっているので、もうちょっとお待ちくださいね。

では、どうぞ。


続きを読む
posted by 向日葵 at 10:08| 私の作品(サイト未格納)