2015年08月07日

鍵括弧直しました&拍手返信

こんにちは。
毎日とっても暑いですねぇ。みなさん夏バテしてませんか?
私は若干クーラー病のような気がしないでもありません。。。。

ところで、先日公開した「旅立つ〜想起」の鍵括弧が化けちゃってた件、なんとか修正いたしました。そのかわり、ドイツ語がドイツ語じゃなくなりました。(uの上の点々がなくなってしまいました)
あれこれ試したのですが、一箇所直したらファイル全体が文字化けしたり、アップロードしたファイルが開けないという事態に陥ったり、いろいろ面倒くさくなってしまったので、勝手に完了ということにいたしました。

本来表記すべきであったドイツ語の文章は画像として「あとがき」に貼ってあります。ドイツ語のわかる方は、どうぞそちらをご参照くださいませ。

サイトの更新はこそっとしかお知らせしていないのですが、思ったよりもたくさんの方が気づいてくださって、作品をお読みくださったみたいでとてもうれしいです。
これからもこそっと活動していきますので、こそっと応援してくださいね。


以下、拍手返信です。(反転してお読みください)
<15/8/6>
☆ORIHIKA様
はじめまして。拍手&コメントありがとうございました。エヴァファン暦が私と同じ!そのような方に作品を気に入っていただけるのは、一エヴァファンとしてもとても嬉しく有難いです。これからもみなさんのエヴァのイメージは壊さずに、少しでも楽しんでいただけるような作品を書けたらいいなと思っています。更新が大変遅く申し訳ありませんが、また遊びにいらしてくださいね。
posted by 向日葵 at 16:31| 拍手・メール返信