2016年12月21日

もう年末!?

みなさん、大変ご無沙汰しております。
もうお忘れの方もいらっしゃるでしょうが(笑)、向日葵です。こんにちは。

年始の挨拶もしたかどうか怪しいのに、もう年末です。
今年は意図せず活動停止状態になってしまい、申し訳ないです^_^;

えーと、言い訳ですけどね……

なんかいろいろ大変で。
仕事とか勉強とか勉強とか。
天中殺だったんじゃないかと思うくらい心身ともに疲労困憊でした。

原因不明の高熱が出たり、めまいで歩くことすら出来なくなったり、ぼーっとしてたのか包丁で指の腹を削ぎ落とす……なんてことも(笑)

年明けまであと少し、なんとか今年を乗り切りたいです。切実に。


そんなこんなですが、隙間時間にちょっとずつ書いてます。
とにかく時間がないので、本当に少しずつしか進みません。
でも、来年こそはある程度まとめて公開できたらいいなー。
いいなーと思ってはいるけど、さて、どうかな。


私は年末30日まで仕事です(´・ω・`)
冬コミも行かれません。残念です……

みなさんはどうか充実の冬コミ(うらやま(´д⊂)‥ハゥ)を、そして楽しい年末年始をお過ごしください。


どうぞ良いお年を。
posted by 向日葵 at 17:48| その他いろいろ

2015年08月07日

鍵括弧直しました&拍手返信

こんにちは。
毎日とっても暑いですねぇ。みなさん夏バテしてませんか?
私は若干クーラー病のような気がしないでもありません。。。。

ところで、先日公開した「旅立つ〜想起」の鍵括弧が化けちゃってた件、なんとか修正いたしました。そのかわり、ドイツ語がドイツ語じゃなくなりました。(uの上の点々がなくなってしまいました)
あれこれ試したのですが、一箇所直したらファイル全体が文字化けしたり、アップロードしたファイルが開けないという事態に陥ったり、いろいろ面倒くさくなってしまったので、勝手に完了ということにいたしました。

本来表記すべきであったドイツ語の文章は画像として「あとがき」に貼ってあります。ドイツ語のわかる方は、どうぞそちらをご参照くださいませ。

サイトの更新はこそっとしかお知らせしていないのですが、思ったよりもたくさんの方が気づいてくださって、作品をお読みくださったみたいでとてもうれしいです。
これからもこそっと活動していきますので、こそっと応援してくださいね。


以下、拍手返信です。(反転してお読みください)
<15/8/6>
☆ORIHIKA様
はじめまして。拍手&コメントありがとうございました。エヴァファン暦が私と同じ!そのような方に作品を気に入っていただけるのは、一エヴァファンとしてもとても嬉しく有難いです。これからもみなさんのエヴァのイメージは壊さずに、少しでも楽しんでいただけるような作品を書けたらいいなと思っています。更新が大変遅く申し訳ありませんが、また遊びにいらしてくださいね。
posted by 向日葵 at 16:31| 拍手・メール返信

2015年08月01日

サイトを更新しました。

こんにちは。向日葵です。
毎日暑いですね。少し歩いただけで茹ダコになりそうです。
みなさまも体調に気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね。

ところでこのたび、ようやく「旅立つ〜想起」が完成いたしました。
以下のリンクからお入りください。

向日葵の咲く丘で

次回から、いよいよ最終章に入ります。
このペースだとあとどのくらいで完結するのかわかりませんが(本当にごめんなさい)、ちゃんと書き上げるつもりでいますので、今しばらくお付き合いいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

P.S.鍵括弧の表示がおかしいです。直そうと思ったけど、もう疲れたので今度にします。読みにくくてごめんなさい。
posted by 向日葵 at 13:59| 私の作品(サイト未格納)